忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「~しょ」と言われたとき←北海道の方言。単純にダサいから
※~っしょは関東でもあるみたい。

年齢を聞かれ、その相手は自分の年齢を言わないとき。
くるくる。イラッとくるわ~

皿下げで、めっちゃ食べ物残されたとき
(食べれないなら、持ってこなきゃいいのに…)

仲良くもない人に、お前呼ばわりとか変な呼び名つけられるとき
(相手にもつけたいが、自分も発音するのが恥ずかしい名前を
 思いつくため却下)

相手は自分のメールをシカトするのに、自分がされたら切れる人
(正直、そら自己中や)

人に注意したことを自分がやってる人←しかも言われたら怒る
(飲食系よくいます)

人を通して、気になってる事などを伝えてくる人
(自分で言え。かえってムカツク)

人の過去の失敗や嫌な思い出話を掘り返す人
(大抵、相手にもトラウマあり)

~された話の多い人
(ハイハイ、よかったでちゅね)

電車などで、隙間に無理やり入り込む人
(ちょっと待ってね。むにゅむにゅーって、入るか!!)

はなみずじゅるじゅるずっとしてる人
(ティッシュくらいあげるから…)

ヘーッキショィって他人にツバぶっかける人
(きたねえよ)

会うと芸能人の話ばかりする人
(ちょっとウザ)

何回も言ってるのに学校のある日に遊ぼう言ってくる人
(もう10回は言ってるから、覚えて…おねがいよー)

おならばっかする人
(論外)

人の悪口をこっちの電話代でてる時ダラダラ話す人
(無料でも聞きたくない話なのに有料/白目)

おしつけがましい人
(セールスマンと、我が強すぎる人)

なんか嫌いな人アワーになってきたのでやめます。

プチなストレスも溜まれば火山噴火!!!

ここで思いっきり爆発させてイタダキストリート。

どうもね~!















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< cherryking HOME ラァ!!! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]