忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(bmp)



今日、怒られてるバイトの子がいて、私もその子と
同じくらい注意されたことができてなかったので

自分の話のように聞いていました。
でも、一回言われてもうわかってるのに同じ話を
15分以上にも渡ってくどくど言ってたので、
つい「もういいじゃないですか」的な仲裁をしてしまったのね

もう、お店もオープンして遠い席とはいえお客様も

見えてるわけですよ。

そんな光景見ながら、折角のディナーも楽しくなくなるし
他にやらなきゃいけないこともあるし。
でも、

人に話したら、長くその店にいる人が基本的なことが
できないのでは困るから仕方ないじゃないと言ったんだ

なんて思えばよかったのかわかんないよ

だけど、言われていた子は私が止めに入ったのを
時間たっても覚えてて「優しいですね」

そう言ってくれたんだ。

どっちが正しいかっていったら、正しいプロの仕事を
覚えてる注意してた人なんだろうね。

ただそれは、その店にいればの話じゃないかな

人としては、皆のいる前で長々お説教するのは
あまり好ましくはないよね

せめて客に見えない厨房でやればよかったのにね。

でも、仕事熱心でプロ意識の高い人なんだね。

自分にはないもの持ってるなとは思いました…

がんばります
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 師走 HOME cherryking >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]