忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゅうかなぱいぱい

知ってる?
知ってたらちょっとアナタすごいわよ!

大昔だけど、すごーい面白いの。
日曜の朝はこれがないと始まらなかったものだわ。
普段はふつーの女の子が、悪を成敗するときは、
魔法少女ちゅうかなぱいぱいにへ~んしん☆



ぅあっ書いてて自分がきもい



まっチビでしたから。
ポワトリンとかもあったよね スーパーなつかすぃな

今そーゆう実写少女ヒーローっていないよね…さみしいい
だれかやってよー!!!
心のマイボス☆マイヒーローがほしいんだようー

求人広告:ヒーロー求む

条件:さわやか

待遇:まっきぃによる賄いつき

給料:委細面談(>_<)

決め台詞:「超veryグッド☆」

このぐらいできるやついたら、私が社長なら雇うよぉ

お前をプロデュース☆計画

ああ夢ですわ…

さっバカ話は置いといて、ゴーハチのビビエッス読んだ人で
ここにたどり着いた人~!

来てくれてありがとう(LOVE)

そのうえ私のお誘いOKなんてゆうすばらしい方いたら是非
この文にコメントくださーい。
捨てアド出してくれたらメルしますんで☆

とりあえづ気長にまちます。
書き込み採用されてるかまだわからないし…
いきたいなぁみちづれ。。。ぽー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴーハチ
ゴーハチのBBSからきました
札幌いきますよ~旭川はこれませんか??

ちゅうかなぱいぱいもポワトリンもみてました笑
同じ年代なのかしら?

よかったらお返事ください
るな 2006/09/19(Tue)20:41:59 編集
ありがとうございますー
BBS見てくれてありがとうございます~!
ワー嬉しいです☆札幌のほうに行きたいんですー
旭川考えてなかったのでアワワな感じです ひぃ

ぱいぱい(略すな)見てました?!
アラッポワトリンまで!!何だか気が合いそうな
予感がするので、明日メルしますー
今日じゃなくてスイマセン!!!ちと用事なもでー

ではでは☆コメントありがとうございましたぁぁ
まっきぃ~ 2006/09/19(Tue)21:51:13 編集
無題
やばい!
保育所いってるころ
みてたよ!ぱいぱい笑
変身したら
チャイナドレス笑
りょ~ 2006/09/19(Tue)22:03:04 編集
あいはじめましてー
りょ~さんいらっしゃいませ☆
ぱいぱい見てましたか!爆笑
あれはいい思い出ですよねー
ぱいぱいは女優の小沢なつきさんて方だったんですが全く見なくなりましたねーさみしい!
あーゆう系で残ったのは、ちゅうかないぱねま
ってあったんですけど、いぱねま役の島崎和歌子
は残りましたね☆すごいことですー
でもやっぱり、私の当時のヒーローはぱいぱいでした♪

ではまたいつでも来てくださいねっ
ありがとうございますー
まっきぃ~ 2006/09/20(Wed)09:23:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; macky☆sandwitch HOME CHILDLEN &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]