忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たらいまたらちゃん(miyavi語録)
飲み会いってきましたー

つ か れ た

友人のこども2人が飲みに参加しまして。
でもとってもプリキュ…プリティだったー

5歳の女の子がカワユでした

元気なのねー。まっきぃのけつをさわって
笑ってました(謎)

普通の子に育つことを祈ります(拝)
やぁもーパスタ祭りでしたよ イタメシ屋ですから。

鶏ごぼうパスタって何よと思ったけど美味しかったvvv

カクテルはバナナカルアミルク 濃ゆいお味でしたー

お店でひたすらしゃべってて、映画の電車男の録画を忘れて
でかけてしまったことにきづいてませんでした。

家かえったらマミぃがとっておいてくれたお♪
ウレスィー

飲みの前は、仕事してー。デパ地下で敬老の日G様にあげる
お酒を購入していました。

それから、通ってる学校の人と職場の人に、今度お菓子
作ってあげよと思ってたので、オレンジエッセンスなるもの
を買いました。

きっといい香りがするんでしょう 楽しみ☆
結局自分が食べたかったり。。

しかもカカオ86㌫だけどチョコレート…また買っちゃった
っていうか夢なんだけど、チャリチョコに出てくる
ウィリーウォンカのウォンカチョコ、思いっきり口一杯
ほお張ってみたい(>_<)うまそぉー
ダイエットするとかえって甘い物食べたくなるのは…

私だけでしょうか(だいたネタ)

すいません つまらないネタをパクりました
今夜はまっきぃ疲れてるみたい…寝かせてネ(をい)

うーんしかし年上の人とはいえ、子供いる人みると
ああ自分これからどうなるんだろうとかまじ思う
「若いから~」って言ってくれるけど、時間は刻々と
過ぎてゆくよねー。
年相応の生き方って当り前なように見えて努力しないと
できないものだなぁなんて思いました

出産とか痛かったろうなぁ そして子育て 仕事もしてるし
家事まで。大変だなぁ

私は夢があるから、それに向かって頑張ってるとは思うけど
実際家庭もってる人とかみるとこれでいいのかなぁって
たまに不安になるよ。

あんまり白黒つけずに、そのときによってうまくやれればね…
どこに何の縁があって、どういうことが起きるかってそれは
そのときにならないとわからない。

なるようになる ?
なるようにする のかな

10年先の自分、何してるかなぁ
笑ってるといいな

ここ読んでくれてる、あなたも。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]