忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親指さがし

をご存知ですか?先日公開されたホラー映画です。
子供たちが親指を繋いで腕を下におろし、あげると
違う場所に移動していて、その中の誰かが消える…
その消えた子の親指を見つければ願いが叶うという。
また、親指さがし中に、何かに肩を叩かれても
けして振り返ってはならない。

…怖いですね~。

話だけだとそうでもないんですが、オフィシャルHPの
TOPから写真がメチャ怖いんですよ。

由美子の顔、コワー

サイト中にあるゲームもやりましたが、
時間内にクリアできませんでしたー。
ホラーは夏ですねやっぱり。
今日で8月も終わり…     なーつのおーわーりー♪森山直太郎

ホラーはやはり、楳図かずお巨匠でしょう
昨年DVDの出た、絶食っていう短編ホラーが
ラスト壮絶でした。
好きな子食べちゃうとかすごすぎ…
ありえないすよぉ ありえないすなぁ。

絶食といえば、まっきぃ減量対決開始してから3キロ
とりあえずやせました。まだまだがんばります 敬具

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME oyayubi sagasi >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]