忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。サプリの前にジェットで書き込みするおっ

デスノのアニメ化、心待ちにしつつ調べたら8月上旬に
ジャンプで既に放送時期を発表してたんですね。

10月頭から、火曜深夜らしいです。
ちなみに日テレ…まっきぃは日テレの見える会社で
働いてたことがあります。

東京はいい街!
でも自然も田舎も大好き~!!!

だから今後何処行って何するかとか全然わかりません。

はい論点を戻して、デスノはすごいですね。
最習巻読みましたか?
びっくりしてケーキワンホール食べちゃいますよねって
、なわけねっだろ
↑あまり気にせずに…

とにかくチューズデーナイトはデスノート!!

期待大ですね♪

私の集めてた漫画、大体アニメ化するけど最近ちょっと売れると
結構アニメ化早いのかな?

ヤマトナデシコ七変化も今秋アニメ化で、私は第一話から別フレで読んでて漫画も全巻持ってましたね。

バロック大好きで常連だったんで、作者のヲタ話は見逃せない
って感じでした。この人も万作ヲタだったはず。。

まぁ、おめでとです☆☆
見たい方こちらへ飛んでGO!→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/



秋からデスノ・ヤマナデが深夜放送、
11月にはデスノ映画後編ラストネームが公開
この秋は、ちょっとヲタ化なんてどうでしょう?!

…………
一人でやってれ



あっ今日の写メは、お土産でもらった銀座胡麻ロールです。
モノトーンでゴシック風にティータイム♪

最近、コーヒーおとすの楽しいです。
どちらかというと本当は紅茶党なんだけどね。
そして甘党。

ヲチがついたところで、退散!
以上、勉強しすぎで妙なテンションまっきぃがお送りしました 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]