忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


考えてみた

今やってる仕事とか勉強一生懸命頑張って

その先は?そういう話になった

「その道のプロになる」

そんな台詞を吐いた

プロになった後は?

結婚は?

年金は?

みんなもそんなに先のこと考えて毎日生きてますか?

私は目の前のことから逃げず頑張る方が大事だと思うけど…。

ああだったらいいな、って誰だって思うよ

でも今やってること投げ出して、絶対なれるかわかんないものに

気持ち行っちゃったら、もしなれなかったらどうするの?

理想を持つ事は自由だけど、行動起こして続けないと

それは実現しないよ

イヤダイヤダって一生それでは通らないんだよ

もうちょっと強くなろう?

お互いにね

大好きだけど、

それまでちょっと会いません

                     ~ある人への手紙~


PR


食べながら書いてます☆

夜中に。。おなご一人で(ん?)

やぁさっきまで実写のコナンみて楽しかったですよう

小栗君かこぉいいね~

相手役の子ダレ?

園子カチューシャ超ハマリだった!

ギャルサーに出てたリカ役の子だよね?

かわいかった 萌萌

陣内サンの小五郎、私は好きだなぁ

チョビヒゲがイカスね。

メグレ警部…無理やり太らせてたね 笑

CG多いのはアニメを彷彿とさせる感じでしたー

秋はテレビにお菓子と楽しみが盛りだくさん☆Sun(プ×キュア)

年末まで突っ走るぞう!ではまたフラン☆


超買い物してきましたっ☆
コスメ、お洋服、お菓子、2weekのコンタクトなど~
とても充実した日でした♪

今、ショートパンツ的なのが流行ってるのかな?
店先にもあったし着てるひといっぱい見たよ。

私はああいうのにあわないので着ませんけど、
活発な子という感じでいいかもね☆

そしてこの秋はブリティッシュスタイルが来るだとか
本で見たよ。
もともと英国はだいす~き すきす~き☆

ハリーポッターも賢者から炎のゴブレットまで全部劇場
行きました♪好きな国はと聞かれればイギリス!!

この秋、街中で英国的な女の子が増えると思うと萌えぇ

ロンドンいきたいなぁ…





怨み屋本舗、今日終わりましたね。

毎週金曜はワクワクしたものです…

本当にいい作品でした。

ラストの怨み屋の正体は…想像つかないほど意外性に満ちて

いました。温かく、せつないですね

周りのキャストも、贅沢な方々ばかりで、最後まで

本当に面白かったです!

まえけん演じるオタク青年も最高でしたね~

犯罪者も憎らしく、最後は情けないほど爽快に

復讐されていました。

人を殺すのは罪

人を殺した人を殺すのもまた…罪か

自分の大切な人が殺されてみて、わかるのでしょうか

怨み…

人の命は他の何ものにもかえられませんね

色々なことを教えてくれた、怨み屋本舗に感謝します

何より憧れの姉さん、怨み屋役木下さん、おつかれ様でした!

これからもカッコイイ女優として活躍、応援してゆきますっ☆

ほんと最後までイイ女でした♪まきぃーもがんばります☆拝拝




おまえは僕のエネルギ~♪

グレートチキンパワーズ、略してグレチキって覚えてる?

10年以上前にいたよね。彼らどこいったんだろう

それはさておき、まっきぃ風邪でDOWNしていましたが、

特製MIXJUICEと、せき止めアネトンでリバースしました!

かなり元気になりましたようー寝れたし☆☆☆

せきで起きてしまうってのが辛くてねー。

アネトンでピタッと止まったのよー早く買えば良かった!

全快したら、ドライブしたいなあ♪秋は行楽シーズンですね

今日ちらしで見た新しい100円マックのローズヒップ&

ハイビスカスティーっていうのと、三角マロンパイっていうのが

気になる!美味しいの?

100円なら行ってみるほうが早いね (●゚~゚●)

うちの近くはマックとモスがあって、ロッテリアが遠いです

ああWENDYSとか久々に行きたいようーDennysも行きたい!って

デニーズ…ファミレスじゃん。THE3名様の影響でBIGBOYめちゃ行

きたいすよぉ行ってみたいすなぁ

去年夏からはじまって、もう第4弾だなんて早いよね

塚本高史くん、イケメンなのに面白くて好きー♪

10月からの鉄板少女アカネっていう堀北真希主演のドラマ

出るらしいから見ますー☆でわ、こんなとこで失礼するおっ☆

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]