忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハーイワタシマッキイ。

今日ハ水面ニ浮ク、アロマキャンドルヲ知人ニモラタノーデ

キムチ入ッテータプラケースニ、絵ノ具ヲ溶カシーテ

ソノキャンドルヲ浮カセテミマシータ!!

キレイジャナイデースカ?

♪タッタラータッタラー

誰ノキャラダーカ自分デーモワカラナーイ!! センキュ
PR




ウーツリャンもとい鈴木えみちゃん☆

好きな人いますか?

何年か前にハマってて雑誌とか買ってました。

最近は嫌われ松子とかギャルサー、マシェリにピンキーなど

フツーに売れてますよね。

中国人とか京都出身とか整形とか色んな話聞きます

けど、別にいいじゃんてことでえみちぃマンセイ。

井川遥も朝鮮人てきいたけど好き。

ウワサってすごいね

どこからどこまでがホントーかわかりません

でも最初好きになったら、あとから色々聞いても

それが確かな情報でもなければほんとだとしても

別に悪いことではなし

応援シヨジャナイカ(欧米か!←タカトシ)


こんばんみ

昨日お友達のオーケストラ見にちょっと出かけてきました

そんなに大きな会場ではなかったんですけど、始まって

から入ったら既に満席で、しかもジブリの曲やってて

テンパりましたー

1時間半くらいの演奏でほとんど聞けました。

アラジンの ホールニューワールドがよかったです

その友達がアンコ前の挨拶とかやってて、しかも

バイオリン隊で一番メインなところだったので

おお~っ!こんなすげい子と友達してたのかとか

軽くビビリました。

最近のまっきぃはとても社交的で金土日と全部別の友達

に会ってました 笑

金曜はJJ100に中学の友達と行き、昨日は前の職場の

子の演奏を聞きに、今日は某札幌工場(直訳)に勤めてる

友人に会いにさっき行ってきました

皆元気そうで暮らし安心○ラシアン♪

やっぱ友達はいい☆

何ヶ月も前に行くよーとか言ってた約束で、

全然音沙汰なしでも行く時ゃ行くんです

だから連絡こないからって見捨てないで…(上目使い)

飲食業やってるとどうしても融通きかなくてね…

ほんと会えてない方々ごめんなさい(>_<)

めっちゃ会いたいんですようー

有給ほしいよう 皆に会いたい。

今日さむかった。。
HeyDJ♪

カマせYeahx3
みんなでお~ど~れ♪


今頃mihimaruGTのmihimagic聞いてハマってます♪

Hirokoキャワイイですね☆

miyakeのラップもノリやすくて好き

怨み屋の主題歌になってた曲が一曲目に収録されてます

Hirokoが、のだめカンタービレとか出てるサエコって

子と似てるーとまっきぃ思いました。

最近流行ってる感じのタイプですね☆

かわいいのとキレイだと、今はかわいい方が時代的に

キテるんでしょうかー

ドラマの主役もどちらかというとかわいいタイプが

増えて来てますよね。

そんな自分は意外と美人派に一票入れたかったり。

キレイな方が難しい気がするのね。

かわいくするのは、雰囲気とか話し方、服で

なんとかなるとこあるけど、きれいとか美人は

生まれもった素質がないと中々なれない感じがする~

特にやせることができても、身長とかは伸びづらいし

一度170センチとかなってみたい!カッコイイー

美人さんなりたいですなあ。。ビバ女優☆



♪アンダザシー

部屋で聞きながら書いてますー

なつかしい

アリエル大好きっ子でしたよ私!

今は美女と野獣のベルの方が憧れる~

ディズニーはいいですね

来月、カップルには嬉しい

独り者には寒い(冷)クリスマス…が…来マスネ。

だれか一緒にディズニーDVDでも見ようか…。

ぽつねん
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]