忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲマゲマゲマゲマゲマシルマー

ゲマです

「ほっほっほっ。いつ見ても子を想う親というのは

いいものですね。

これはこうしておきましょう(ゲマはゴールドオーブを粉々にし

た!)」

ここから主人公の奴隷時代が始まる。

ああやばい。折角今日から色彩検定の勉強はじめようと

思ってたら、ドラクエVオニやりたくなってきた…

プレステの方、微妙に違うんだってね。やりたいよう

こないだ友達と家でかまいたちやったけど殆どお笑い

コースでしたわ。。Oの喜劇編とか不思議ペンション編

でゴブリンと遊んでました 笑

意味がわかんない人はブックオフとかで中古買ったら

面白いよ☆弟切草は一話が長いから時間ある人にオススメ

なんか怖面白いやつとか、ファンタジーやりたいな

FF未だにやったことないんだけど、あれやっぱいいのかなぁ・

何せ今頃マッピーランドにハマってる人ですから

時代についてけねー。。むしろ時代を創世記!!!

2007年はやったるじょー。
PR


HINT:高いところにいます

毎日がクリスマス

12月はとってもカワイイ物に囲まれて嬉しい☆

ひみつ暗号文風いいブログでした

にゃ~!!!!!

木更津映画最高っした。

ぐっさん北島三郎面白すぎて下向いて笑ってました。

OZZYの顔ヤバイ!あれは来たわ…。

ぶっさん、生き返って野球やってまた天国に帰ったよ

3年経ったって設定でした 栗山千明怖面白かった

うっちーとくっつくとはね♪

メカラッタ ということで

魁!クロマティ高校のDVDもうちにあったりします

神山よー

の人カッコイイすなぁ

もちろん主役の須賀くんも!仮面ライダーリュウキだったそうで

メカ沢新一が武田真治とは驚いたよ

何か阿藤快でてるし。ゴリラたっぷりだし

金髪の前田君も母とおそろいでよかったー☆

地球防衛軍ってなんだったんだろ

そんな感じで爆笑映画に今更ハマリ中

昔から好きだけど、、再確認

ただ爆笑系は劇場だと、他の人と笑いのツボが違って

誰も笑ってないときに自分だけが笑ってると

それ隠すのに必死だったり…なのでDVDいいですね

大画面にこだわって見てるのはファンタジーとかです

やっぱりああいうのはスクリーンでないとね!

え~、映画ってほんとうにいいですね 



ポワトリン、知ってたらすごいです。

xxは許しません!みたいな台詞でしたっけ。

ヒーローなき時代、あなたの活躍を世界が待ってます

HERO!ひーろー♪貴見ひろゆきってアクセスか(爆)

夢に向かって、今日も出ーっ勤!!

こんばんわ。新耳袋のノリでタイトルつけました。

DVDの幽霊マンション劇場版見たんですー

全然怖くないよ。むしろラストいい話でした。

以上真希袋。

さてさて、聖犬あすお伝説、第一話どうでしたでしょうか。

あとから読むと只恥ずかしいわけなんですが…

もっと文章勉強します。見捨てないでね

あれは、実話なんですよ。泥棒、ほんとに来たんです!

隣の家はお金取られたそうです。

あすおはチビなのに頑張ったんですね、いやー感動した!!

あすおの産みの親の話もマジです。半フィクションてのは

犬がしゃべるあたりですか(笑)

ちょっとユンカース・カム・ヒアっぽくね…と自分でつっこむ

まだまだパンチに欠けるので、これからアクション&ギャグ

強化してゆくので乞うご期待!!

結構チェックしてくれてる優しい人たちがいるんですよね

本当に本当にありがとう!!!

がんばります~っ☆まきぃ~でしたっ♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]