忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハリー・ポッターの話してもいいですか☆

賢者の石

秘密の部屋

アズカバンの囚人

炎のゴブレット

不死鳥の騎士団

混血のプリンス

あと一巻。あと一巻ですね

どうなるのかな

気になるこ!

今日は松子だね。

明日はデスノ公開日だね。

きょうもつかれたお0

みんなもよく寝ましょ☆
PR


ほっこり気まぐれで作ったブログですが、

2ヶ月ちょっとで400人。

まっ他のサイトさんに比べて全然ですけど、

不定期で好き勝手ばっか書いてるのに

見てくれてる子、ありがとうございます 礼

毎日一人は見てくれるみたいで。。

好きだー

気にしないでください↑

へいー元気かい。

皆さん最近どうですか?

風邪引いたりしてませんかー

空気もお肌もカサカサする時だけど、

うるおいを与えられる所にしたいなって思ったよ

皆がしてもらったら嬉しいことは何ですか?

優しい人になりたいなぁ

今日一日休んだらとても穏やかな気持ちになれました

さー明日からもがんばろ!いももち揚げるぞー



カーリーフォーニアーショーユァーティース♪

久々にレッチリ、金ロ見ました?最高です

デスノート前編!!

映画行ったけどね

いま、11月3日公開のちょっと流してたけど

レムかっこいー。

中性的♪ミサもかわいー戸田ちゃん大好き☆

Lは次回もヤバイですね

デスノ生きがいに仕事がんばりま~す

出来ない子でごめんなさい店長 土下座

本気がんばります!




ちょっとさみしくなってきた秋…

みんないそがしい季節ですね

年末に向けて仕事たっぷり☆休みなし

そんなときはペットと戯れるとこころが癒されます…

いぬは最高

ねこは…アレルギー

どうぶつ萌え萌え☆

最近お客様減ってるのでマイペースで好きなこと

書いてく小生です(いつもだろ…)

ねむい ねます

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]