忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のヂィナーはまきぃーが作ったお


明太子炒飯 チーズフライ お煮染め マカロニサラダ

です♪ちなみに食べたのは私でなく父です 笑

修行中のMEですがよろり~☆




PR


みんなスープカレー好き?っていうか知ってるかしら。

スープのようなカレーのような摩訶不思議な料理それが


スープカレー




かの大泉洋氏も大絶賛のこの食事は今や全国的な勢いで
人々に愛されてきていますね。
スパイシー☆ジューシー☆ア~ン・デリィシャス!!
ヤバイ食べたくなってきたおっ
今日なんてスープカレーキッチンという本を買ってしまった位よ!
これ見て作りますートントン♪
美味しい食事は人の心を豊かにするよ☆

今晩は食育について本読んでねます おやすみりんこ☆


バンド バイト バンド

とかいってー

新曲CMのタイアップいいですよねー聞きましたか?

あの投げやりなくらいのヴォーカルが気持ちいいって感じで好き♪

さてさて今日は空港に見送りに行ってきたんですよ

平日だからそんなにこんでなかったですね

数ヶ月会えないので、4人前パフェ&コーヒーごちそうしたの☆

まっきぃおごるのほんと珍しいです 笑

抹茶パフェおいしかったぁあ でもバッシングおっそいの!

散らかってるテーブルに通されて同じ接客担当としては

ありえんと思ったよ(・o・)まぁがんばれです、えー

あとは午前中の車は私が運転しました

初めて同乗した人が「落ち着いてるねー」と言ってくれたので

自信がつきました・免許あるとやっぱりいいもんですねー便利!

オートマだけどね…わぁ-ハッハッハ。

ああしかも、お昼お寿司でして グフフフ

今日はなんか、よかったですねー

幽霊職場はやめました

そして次のもう決まったんで安心地帯です

さぁ勉強しなくては。。。次ホールだけじゃなくて

全般だから料理も作るんですよ・こりゃ努力せんとです

なとこで、面接やら退社手続きやらでブログちょいサボリ子

でしたね。ごめんなさい(>_<)ゆるして えええ


Today,I eaten sweets.

Buccus

Forme

Morinaga milk chocolate

Fran …

I love chocolate.It's sweet and happy.

Maybe,I will cook chocolatecake at Halloween☆






タイトル↑かわいらしく書いてはみたものの…

笑えないです

見たんです、マジで

いままで一回もなかったのに昨日ね。

一.だれもいないトイレで女の子の声

ニ・だれも近寄らないのに自動センサー水道が流れた

三.100円ロッカーの鍵が、空ける前まっすぐなのが
  あけるときになったら90度ぐねっと曲がっていた

こんなとこです。
職場での話なんですが遅かったんで疲労のためですかね?
や、もう

めっちゃ転職したいです

他にも見た人結構いるらしいし。
何故レストランに出るのか謎すぎる。

っというわけで就活するです!
ちゃーお


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]