忍者ブログ
平成18年8月24日11:11開設したブログです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、ふざけたい気分だったの。

でも下ネタseamoなんて…やりすぎ?

あ~いとぅいまてぇ~ん!!!

ですYO大好き☆☆

つきあってくれ
PR


ずわぁぁぁぁぁああああああああああ

ハリー見てぇよぉぉぉぉぉぉぉおおおおお

どうして今年はやんないんだよおおおおおおおおお

以上 ハリーポッター禁断症状でした



しんじょーさん おつかれ。

よくがんばったね

いい試合沢山見せてもらいました

今頃おそめですが、心から ありがとう

これからも、ずっと応援してるよ


なつかしのバロックさんを思い出し、綴ります

2001年ですね。何気なくフールズメイトをパラパラしていて

見つけたバンド。聞いてみたら、今までにない衝撃を受け、

次はどんな曲、どんな衣装、パフォーマンス…

全てに目が離せなくて本当に好きなバンドでした。

東京に住んでいたのでライブにも何度も行き、握手会でも

同じCD二枚買ってまで参加するほどでした(ヲタ過ぎ)

一番最初に好きだったのはベースの万作で、

はっきり言って顔がタイプだったから(笑)

でも、何年か通ううちに、生で見たり、握手のときの会話で

圭くん好きになっていきました。

彼は今もカニヴァリズムで怜と活動してますね。

圭は本当ファンに優しいんですよね。色んな噂も聞いたけど、

向こうから声かけてくれて思いっきり手をがっとつかまれた

時はもう目がハートでした。

そういうのに弱いです…不意打ちに 笑

今は追っかけ的なのは、何もしてないんですよね。

すっかり落ち着いて…ふつーのねーさんです。

このブログ用の写メ撮るときもV系顔作ってますから

いつもはめっちゃふつ~です。

パンピ化してからの友達に、バンギャの時の話もしないですし。

引くよね~絶対。今のまっきーのダチは、ジャニかポップスの

ファンがほとんどかな。あとお笑いでイケメンとか俳優。

ビジュアルってまだいけるのかな?昔から応援してるGLAYには

これからもがんばってほしいなぁ Jiroさんは憧れの兄さんです

あのセンスは本当Jiroさんにしかないです 好きを超えて尊敬




きらきらひかる♪

星です

今日は、今年知り合ったお友達と三人で中華食べに行ったよ

餃子とかエビチリ美味しかったぁあ

多分年末は会うの今回で最後だから、ちょっとお酒も

たしなむ程度に(笑)いただきました☆

白ワインとエビチリが合ったので驚き食の発見でした。

私だけの好みかもしれないけど

しかも帰ってきて今、ベイリーズっていうカルアミルクみたい

あま~いお酒をチョビっと飲みつつブログかいてますの♪

酒豪ー って量でもないけど。

かなりおいしい☆なぜかソーケン美茶で1対1で割ったら、これが

いけるのよぉ☆せっかくフードコーディネーターの資格とったし

これからは料理や店で学んだマナーなんかも書いちゃおうかな

って思ってます。将来お店やりたい子とかの助けになればステキ♪

私もお店やりたいのー 夢あるっていいね(●´ω`●)






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっきぃ
性別:
非公開
職業:
ホール
趣味:
Rock、Novel
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]